日常

日常の思ったこと、記録、記憶。

バイクの記録 @Z1000R2

f:id:kunisaku01:20210402234320j:plain2020年年末に後厄のフルパワーを味わった。。。
所有するバイク3台の内、一番長く乗り、たくさん走って、プライベーターにしてはかなり手を加えてきたカワサキz1000r2 (83年) を火災で焼失させてしまった。。。
自分の不注意によりキャブからオーバーフローしたガソリンに引火し、全焼。。。
目も当てられない姿に。。。火がついた瞬間になにが起きたか理解できずに只延焼させてしまった。
仕事柄家を空ける期間が長く、約半年は地元に居ることは無いのでその間は車庫内で待機させてしまうことになってました。ようやく地元に帰ってきて久しぶりにエンジン始動しようとしたら炎上。。地獄絵図に。。
燃えてしまった物はしょうがないのでとりあえずブログに書き残しておくことにします。
4ヶ月たってやっとこころとバイクの整理がついてきました。
もう舐めたバイクの接し方はしません。
始動前点検良し。f:id:kunisaku01:20210402234235j:plain