日常

日常の思ったこと、記録、記憶。

バイクの記録 @Z2のその2

以前にニードルジェットとジェットニードル一式交換して、それからしばらくセッティングしないまま乗ってましたが去年くらいからなんかかったるいな〜って思いはじめて。
一度気になるともうダメだね。。。
さてさてと今年はじめぐらいからパイロット変えたり、ニードルの高さ変えたりと試行錯誤してまして今日はニードルのクリップ位置を上げてニードルを下げてみることに。。f:id:kunisaku01:20210404182817j:plain
まあ乗ってみるとかったるい中間域はそこそこ回るようにある程度なりました。レッド手前は相変わらずパンチ有るのでメインジェットはこのままで良さそう。
スローはニードル下げた効果なのかエアスクリューを絞る感じで。。f:id:kunisaku01:20210404182911j:plain
ちょっとしばらくこのまま乗ってみるとします。
メインジェット125番 パイロットジェット25番
ニードルクリップ位置上から2番目
エアスクリュー1回転戻し f:id:kunisaku01:20210404182952j:plain