日常

日常の思ったこと、記録、記憶。

バイクの記録 @Z2のその5

今日はこの前に出来なかったセッティングの続きということで、実走してに詰めて行きます。。。

走ってはエアスクリューを閉めたり開けたりしてスロー領域のベストな位置を確かめる。。。

はい。。。結果はメインジェットを大きくしたせいか、スローが濃い目になったのかな。。。

3000回転前後でパーシャルで走ってると違和感があり、いくらエアスクリュー調整しても良い感じの開度が出ない。。。

かといって、エアスクリューを1回転半以上開けると調子悪い感じに。。。

小一時間乗って感触を確かめるがどうしてもダメ。。
中間領域もかったるいかな。。。メインジェットを大きくしたせいか?

レッド手前はえらい回るしパンチ有る。。。

とりあえず戻ってパイロットジェットを22.5番に下げました。。。
f:id:kunisaku01:20210418225348j:plain
今日はここまで。。。
明日の午前中ちょっと時間あるのでまた実走してみます。。。

お疲れ様でした〜。。