日常

日常の思ったこと、記録、記憶。

バイクの記録 @Z2のその8

本日もキャブの調整の続きと。。。

前回のセッティングで中間域の重い感じを取る為にニードルを下げるかパイロットジェットを下げるかの2パターンということでパイロットジェットを下げることに。。。f:id:kunisaku01:20210421132529j:plain

22.5から20にした結果は中間域の重い感じはけっこう取れましたね。。。f:id:kunisaku01:20210421132605j:plain

まぁパイロットで薄くして繋がりを良くしたい考えでやったことなんですけど、アイドリングから薄い症状が。。。

吹き返しやアフターファイアの症状です(笑)

これどうするよ(笑)

22.5に戻してニードルを下げるか、20のままニードルを上げて下を少し濃い目にするか。。。

もうどっちにしろニードルをいじるしかない(笑)

22.5でニードルを下げるともう調整幅がいっぱいなのでちょっと不安。。。

20でニードルを上げるとクリップ位置が真ん中に戻るのでまだマシなのかな。。。

どっちにしろニードルをいじってやらないとまとまらないので20のパイロットのままニードルを上げる方向でやってみようかな。。。

ということで今晩仕事なのでここまで。。。