バイクの記録 @Z2

はい。今日は仕事が午前中に終わったので、またまたZ2のVM29キャブのセッティングの続きと。。。

前回のセッティングでは中間域の濃い目のセッティングをニードルをいじらない方向でパイロットジェットを小さくして対応しようとした結果が方向性はだいたい良い感じでしたが、今度はアイドリングからのセッティングか薄い症状が出てしまいました。。。

結局ニードルを真ん中に戻して様子を見ようと本日いそいそとニードルをいじります(笑)
f:id:kunisaku01:20210423173125j:plain

結局ニードルいじってるんなら苦労は同じ、。。

結果は、はい。。、。アイドリングからの薄い症状は治りませんでした。。。

完全に薄いと思われる。。

ニードルを上げた分、下も濃くなるのかな〜って期待してやってみた結果はダメ。。。

パイロット20では薄いみたい。、。

エアスクリューを全閉からゆっくり開けてアイドリング状態を調整していくんだけど、半回転開かない(笑)。。

4分の1回転が調子良い感じ。。。

これでは調整できないから寒くなったら終わり(笑)

はぁ。。。

とりあえずキャブの同調を取りましたので明日仕事がはやく終わったら一度乗って感触みてみます。。。

でもパイロットは22.5に戻すしか無いと思います。。。

横着した結果がこれ。。。

お疲れ様でした〜。。
f:id:kunisaku01:20210423173155j:plain