日常

日常の思ったこと、記録、記憶。

バイクの記録 @Z2のその11

久しぶりにソロツーリングに。。。
と言ってもどこかに寄るわけでも目的も無くひたすら走る。。。
f:id:kunisaku01:20210502202957j:plain

とりあえず最初は一般道を走る。。

この前まで色々やってたキャブの具合をみながら走る。。 

まぁそこまで問題は無さそう。。
欲を言えばもうちょっと2000~3000が良くなりそうだけどもういじるのが面倒(笑)

いや〜。。。結構出掛けてる人多いね。。。
メジャーな道路は渋滞してた。。
午前10時にもう食堂並んでた(笑)

そんなのを無視してひたすら走ります。。。
途中もう渋滞に嫌気さして山道の裏ルートを走る。。

そこから今度は高速に、。。

やはりこのバイクは上回すと気持ちいい。。

ということで高速のサービスエリアで昼食。、。
現在のサービスエリアの食事はレベル高い。。
お世辞ぬきに美味い。f:id:kunisaku01:20210502202914j:plain

給油して帰路に。。。
さてさて。。。帰路の途中で空模様が怪しい。。

はい。。。降られました。。

高速を降りて橋の下で雨をやり過ごす。。。

30分ほどで雨はやみました。。

ということでそのまま一般道で帰路に。
f:id:kunisaku01:20210502203322j:plain

明日もどこか走りに行こう。