日常

日常の思ったこと、記録、記憶。

バイクの記録 @Z2のその14

昨日パイロットジェットを変更しましたので今日は本格的に遠乗り。。。

久しぶりに酷道でも攻めてみようかなっと朝6時に出発。。。

エアスクリューをとりあえず4分の3戻しで走ってみることに。

朝は結構ひんやり涼しいのでこれで走って見てどう出るかな。。。

4分の3戻しでは少し薄いか〜。。。

ある程度走ってから2分の1回転まで絞ってみることに。

中々快調な感じです(笑)

昼ぐらいに気温上がってきましたのでちょっと濃いかな〜。

ちょっと開けて2分の1〜4分の3の間くらいに。

今くらいの気温ですとこんなもんかな〜。

これ4分の3以下の開度って真夏になったら開けたら良いけど、真冬になったらどうなんのかな。。。

せめて2分の1におさまってくれれば良いけど。。。

とりあえず暑くなるまでこのまま乗ってみます。、。

f:id:kunisaku01:20210529184715j:plain