日常

日常の思ったこと、記録、記憶。

日常のその8

8月1日日曜日。モデルナワクチン2回目。13時20分。
反応は不明。36.8℃。体調はやや良好。

現在は副反応の様子ですが特に無し。

接種前30分にロキソニン飲んでますので。

これから明日の夜までは毎食後ロキソニン飲んでみます。

倦怠感や熱上がるのは嫌なので。


追記

翌日の朝は36.8℃で倦怠感と腕の痛み、それと膝から下のふくらはぎが筋肉痛みたいに痛い。
ロキソニン服用。

24時間経過で37.8℃と上がってきましたね〜。
体調は朝と同じで痛み有り。
昼食後ロキソニン服用。

夜熱は平熱になりましたが体調は朝と同じ痛み有り。
晩飯後ロキソニン服用。

翌々日朝は平熱で腕の痛みのみで体調はやや良好。
ロキソニンは飲まず。

48時間経過て腕の痛みのみ。
たぶん副反応はこれで終わりと思われます。。。