旅から帰ってくると何かしら壊れてる。
フロントフォークのインナーチューブの可動域に縦傷からのオイル漏れ。
フロント一式バラしたついでにステムベアリング確認してもらうと段付きおこしてたのでステムベアリングも交換。
インナーチューブはリプレイス物に交換。
ついでにメーターアップステーを取っ払い純正位置に。
それらをバイク屋さんにやってもらって持って帰ってくるとなんとなくスローが濃い雰囲気。
ということでパイロットジェットを1番手下げる。
現在のVM29のセッティングはメイン127.5 パイロット22.5でエアスクリュー半回転戻し。
マフラーをヨシムラ手曲げから機械曲げに変更したからかな。。。
メイン127.5
パイロット20
エアスクリュー半回転戻し
になりましたとさ終わり。。。