日常

日常の思ったこと、記録、記憶。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクの記録 @Z2のその14

昨日パイロットジェットを変更しましたので今日は本格的に遠乗り。。。久しぶりに酷道でも攻めてみようかなっと朝6時に出発。。。エアスクリューをとりあえず4分の3戻しで走ってみることに。朝は結構ひんやり涼しいのでこれで走って見てどう出るかな。。。4…

バイクの記録 @Z2のその13

ちょっと前に乗った時になんか変だな〜って。。。エンブレが効きづらいというか回転が下がりにくいというか。。。そうです。燃調が薄い症状が出てきました。。。嘘でしょ。。。大型連休にあんなに乗りまくって全然そんな薄いそぶり無かったじゃないか。。。…

バイクの記録 @Z2のその12

以前よりVM29キャブのフロートバルブが原因のオーバーフローで悩んでましたがやっと部品が入ってきました。コロナ禍でリモートワーク等で生産調整してるみたいで普段より納期がかかりました。。。ということでちゃちゃっとフロートとフロートバルブを取り替…

バイクの記録 @Z2のその11

久しぶりにソロツーリングに。。。 と言ってもどこかに寄るわけでも目的も無くひたすら走る。。。 とりあえず最初は一般道を走る。。この前まで色々やってたキャブの具合をみながら走る。。 まぁそこまで問題は無さそう。。 欲を言えばもうちょっと2000~3000…