日常

日常の思ったこと、記録、記憶。

バイクの記録@ZX25Rのその2

さてさて。

やっと慣らしも終わったしちょっとづつカスタムしていきましょうかと言うことでまず1番にやりたいと思ってたのがリアフェンダー周り。

なんとなくこのリアフェンダーが長いように感じるのでここは一新。

それでアクティブのフェンダーレスキットに変えていきます。

フェンダーレスキットと一緒にリアウインカーも変えていきます。

 

まず純正をとっとと外していきます。

 

それからフェンダーレスキットの土台のステーを仮固定。

それからフェンダーレスキットの土台のステーにウインカーレス用のナンバープレートの土台を仮固定。

LEDナンバー灯も固定。

ナンバー灯以外まだ手で動く程度の仮固定。

それからリアウインカーとリフレクターのステーを仮固定します。

まだナンバーは固定しないで土台の芯が出るように動かしながら見てまず土台を固定。

それからウインカーレスのステーも芯を見て固定。

最後にナンバーと一緒にウインカーとリフレクターのステーを固定。

 

配線を説明書通りにつなぐ。

 

点灯確認よし!

 

肝心な横からのシルエット撮るの忘れました(笑)

 

今日は風強いから乗らないですけど今度乗った時にこのアクティブのフェンダーレスキットとナンバーウインカーの写真を撮りますね。

ちゃんとリフレクターも付けたし、ナンバーの角度も合法でウインカーも合法なのでカッコイイのに安心して乗れます。

 

安全運転良し!

追記

交換後の横からのシルエット。

スッキリーーーー!