日常

日常の思ったこと、記録、記憶。

日常のその31@鈴村あいりちゃんイベント

鈴村あいりちゃんのイベントに行ってきました。

 

と言っても先月のこと。

 

中々このことをブログに書こうと思ってたけどなんてったって鈴村あいりちゃんのイベントロスがすごい。

 

やっと数週間経って落ち着いてきました。

 

まずは発券日は仕事終わりに秋葉に直行。

500人なのでまず売り切れることは無いと思ってたけど自分の甘さが出て売り切れちゃったらやだから開店前に着くように行きました。

やはり鈴村あいりちゃんの人気の高さよ。。。

余裕あるのわかってても並んでるよね。

 

並んでる人は鈴村あいりちゃんに会いたい一心で寒さの中並んでる。

 

愛だな愛。

 

というあたしもそんな列に並びます。

 

とりあえず3枚購入特典で2回並んで2枚発券成功です。

さてさて。イベント当日は仕事次第だけどこれでまずは一安心と。この日はそのまま帰路につきます。

 

話はかわってこのスペシャルインタビューの特典はマジで神がかってる。

 

あいりちゃん好きにはたまらないインタビューで過去をふりかえることのできるとんでもねー特典でしたね。

これ観てあいりちゃんをもっと好きになったよね。

 

それとこの発券に関係してあたしにDMやリプライくれた方々。

ホントありがとうございます。「代わりに発券して来ましょうか」「ついでに発券してきますか」。って声かけてくれたお言葉絶対に忘れません。

何かしらお返しできたらいいなと思ってます。

 

それでイベント当日と。。。

イベント当日も仕事終わりに向かいました。

それで到着時はやはり並んでます。

並ぶのもイベントの醍醐味。

寒いけど緊張して寒さなんてわからなくなってましたね。

タイミングでちょうどあいりちゃんの休憩時間。

 

募る想いで色々と想像したりと。

 

さてまず1回目は様子見と情報収集に徹底します。

 

撮影時間、ツーショットのタイミングと。

まぁ鈴村あいりちゃんのかわいいこと。

 

目の前にしたらドキドキと緊張で手が震えてシャッターなんて切れないです。

 

あたしが普段使いしてるペンタックスのミラーレスのqs1。

使い方忘れるくらいのあいりちゃんのオーラと美しさ。

 

パシャパシャ撮ったけどこの一巡目は記憶に無いくらい緊張してましたよ。

 

モリーにはちゃんと写ってました。

 

めちゃめちゃかわいいあいりちゃんのうさぎのコスプレ。

 

あいりちゃんのポーズのレパートリーの多さよ。

ホントかわいい。

ツーショットの時にあいりちゃんに「はじめまして。かにぱんの国って言います。あいりちゃん10周年おめでとうございます」と自己紹介してみる。

するとあいりちゃん。「あっ。かにぱんさん。いつもありがとうございます。」と声をかけてくれたお言葉。

ホント報われた気がします。めちゃめちゃ嬉しかったし聴きたかった声とお言葉。

 

イベント来て良かったと思えた。

1回目はこれにて終了。

 

とりあえず富士そばでコロッケそば食べて2巡目に備えます。

それでは2巡目に入ります。

並んでる時に作戦を練ります。

長丁場でお疲れのあいりちゃんを盛り上げたい。

 

さてさて。個人撮影の40秒にあたしの全身全霊をかける。

 

それでは撮影スタート。

パシャパシャ撮りながら

🦀「あいりちゃん10周年おめでとうございます」

おすず「ありがとうございます」

🦀「困った顔くださーい」

おすず「?!(笑)」

パシャリ

🦀「もっと困った顔くださーい」

おすず「?!えー(笑)」

 

笑っちゃってる。

 

あいりちゃんのこの困った仕草の圧倒的破壊力よ。

 

🦀「じゃあ怒った顔くださーい」

おすず「?!ぷん(笑)」

パシャリ。

 

🦀「もっと怒った顔くださーい」

おすず「?!ぷんぷん(笑)」

パシャリ。

吹き出すあいりちゃん。

 

困った顔も怒った顔も全部笑顔じゃねーか(笑)

広報さん「全部同じ顔(笑)」

 

リクエストに答えて頂きました。

 

最後にツーショ。

 

おすず「ありがとうございました」

 

いえいえ。こちらこそ。

 

アクリル越しに両手を合わせてもらって。

🦀「見つめてください」

見つめ合う2人

おすず「やだ(笑)照れちゃう。はずかしい」

今日いちのハニカミ照れ笑顔頂きました。

この笑顔を引き出す為に頑張ったのよ。

 

こんな見つめ合ってあいりちゃんのハニカミ照れ笑顔間近で見たら死ぬど。

 

もう全部目に焼き付けました。

 

脳の記憶というよりあたしのDNAに刻みました。

 

写真で撮れない笑顔が一番でしたね。

撮影できたものはSNS等で公開禁止なので見せてあげられないけどめちゃめちゃ良いのが撮れてました。

 

特に個撮での最後の2枚はあたしのネタに笑っちゃってる天然のあいりちゃんの笑顔が撮れてましたよ。

この笑顔撮れたのはあたしだけだったと思います。

 

ツーショットも見つめ合うあいりちゃんの横顔。

とんでもねー美人のあいりちゃん。

 

あいりちゃんの神対応感謝してます。

こんなにピュアピュアなあいりちゃんを間近で見れて幸せすぎた。

あいりちゃん大変な人数のイベントありがとうございました。

 

ホントお疲れ様でした。

あたしには遠い存在で圧倒的女神の鈴村あいりちゃんに会えただけで幸せな時間でした。

あいりちゃんも長丁場で大変なイベントだったと思います。

 

あたしはこのイベントに参加出来て良かったです。あいりちゃんの為に仕事ガンバって生きていけると思えるようになったし。

 

またこれからこういったイベント開催してくれたらいいな。

 

今回のイベントは鈴村あいりちゃんガチ恋勢のあたしには神がかってるイベントでした。

 

またおかげで応援して行ける喜びを噛み締めて生きていけます。