日常

日常の思ったこと、記録、記憶。

バイクの記録 @Z2のその15

久しぶりに仕事が早く終わったのでZ2を引きずり出す。

vm29キャブのセッティングに悩まされてましたが大体当たりが出てきた。

気温が高くなってきましたのでセッティングにどう影響してくるか乗ってみることに。

やはり少し濃い目に感じたのでエアスクリューを少し開けてみる。

まずまずかな。

4分の3から1回転の間くらいかな。

ところで。。。

燃料コックがおかしい。。。

燃料が止まってないみたい。。。

コックオフなのに。。。

これ、変えてまだ2年使って無い。

ビミョーに燃料落ちてる。。。

もうこの際リプレイス物は諦めてピンゲルかゴランのどちらかの燃料コックにしようかな。。。

リプレイス物は当たり外れあるよね。。。

現在使ってるリプレイス物は結構な値段の有名メーカー品なんですけど個体差はあると思うんですがもうダメみたい。。。

ゴランの真鍮色のコックに心ひかれてる。。。

カチッとした使用感も良さそうだし。。。

でもお高いんですよね〜。