日常

日常の思ったこと、記録、記憶。

バイクの記録@Z2のその25

さて。

以前にひび割れが発覚したあたしのz2のヨシムラ管が治ってきました。

とりあえずガスで炙ってもらったら目に見えてたひび割れより長くひび割れが。。。

 

まぁこのマフラーはもう買えないのでもう少し使いたいので治してもらうことに。

 

それでガス溶接で肉盛りしてもらいましたね。

 

見た目良く平らに削ってしまうと強度が無くなりそうなので肉盛りしたまま取り付けます。

 

 

雰囲気はそのままなので塗装すらしません(笑)

 

それとマフラーの吊りステーのゴムのカラー。

 

こちらもフレームに接触しない程度に加工して取り付けます。

これで振動対策はバッチリだよね。

 

もう少しこのマフラー使いたいのでもう割れないでくれよな。