日常

日常の思ったこと、記録、記憶。

日常のその35@pulplant自主企画ライブ

7月29日土曜日。下北沢SHELTERにてpulplant自主企画ライブ。

ウマシカて、シナリオアートとのスリーマン。

 

下北沢には夕方の6時頃に到着。とにかく暑い。。。そんでなんでこんなに人がいるのよ土日の下北沢って。

 

開場まで少し時間があるので晩飯でもと思っていつもの下北沢の中華の名店餃子の王将に行ったら列んでやがる。。。嘘でしょ。

 

王将は諦めてそばの名店富士そばでさっぱりと頂く。

 

それで開場時間過ぎたのでSHELTERに移動すると全開列んでる。

とっくに受付開始してるのにこんなに列んでるということは満員御礼か。

 

事前予約しておいた組みだけでもかなりの人。

 

いやすごいね。

 

ちょい待って無事入場。

 

開場はほぼ満員ぎみ。すごい。

 

けっこう外国のお客さんも多いね。SHELTERの人気もあるのかな。

 

スタートはウマシカて。初見でしたがかなり楽しめました。MCも中々面白い。

 

それとお次はシナリオアート

もう説明不要の圧倒的なステージ。

ツインボーカルでこの歌唱力と楽曲。

盛り上がらない訳がない。

 

ドラムボーカル半端ねえ。

 

またシナリオアートのライブはどこかしらで行きます。

 

トリはお目当てのpulplantで自主企画なので曲が多くてたのしめた。

 

ホント来て良かった。

 

ウマシカてさんがMCで言ってたとおり歌姫だよね琥珀さん。

 

それとサポートギターのエロいことエロいことよ。

このギターテクニックはホントエロい。

このギター観に来るだけでも良いよ。

 

pulplantはホント楽曲が良い。これは言葉にすると伝わらないのが悔しいけどいいものはいい。

みんなに聴いてほしい。

 

ということで北海道から帰って来て一発目のライブは下北沢SHELTERのpulplantで良かった。

 

またチャンスあればpulplantはどこかしらで行きます。