日常

日常の思ったこと、記録、記憶。

日常のその34@鈴村あいりちゃん

この7月8月の大潮の日はやはり忘れられない日。

 

2年前の大潮の日でとにかく大きな月が沈みかけてる時間帯で。

 

その前のツイートは撮影のオフショット的な物で元気そうだった。

 

その数時間の間で何があったかわからないけど悲痛なツイートをしてアカウントを残して全消し。

 

その他のSNSも真っ白に。

 

それから約1年近く活動は停止。

 

あたしの中での絶対的な女神が居なくなったことはかなり大きなことでした。

 

休業中の間は祈ることしかできなくて自分の力の無さを痛感しました。

 

とにかく普通に生活していてほしい。

 

心穏やかに過ごしていてほしいと祈ってました。

 

そんな鈴村あいりちゃんが今年はデビュー10周年というアニバーサリーイヤーで精力的に活動していてイベントでも全国周る勢い。

 

来月も千葉でのイベントも決まって忙しそう。

ホント心配してた時期は夢だったのかと疑うほど。

 

と言っても現在もあたしは心のどこかで色々と心配してる。

 

忙しい中自分自身のことを忘れてはいないか。

 

体力的にも疲れが溜まってはいないか。

 

撮影もあるし、販促のチェキやサインの仕事もあるし。

 

あいりちゃんが戻って来てくれたことは嬉しい。

 

もっとゆっくりでもいいから活動していってほしい。

 

なにか生き急いでる感がするのはあたしだけかな。、。

 

鈴村あいりちゃんのことを想わない日は無い。

 

さて。、。あたしは自分の仕事を呪う日々であいりちゃんのイベントに行けない悶々とした日々をおくる。

 

今年のプレステージのアキバジャックは楽しみだな。

 

あいりちゃんのアキバジャックは秒で完売だと思うよ。

 

鈴村あいりちゃんはプレステージの看板女優だもの。

 

 

#鈴村あいり