日常

日常の思ったこと、記録、記憶。

バイクの記録@z2のその20

乗ってるz2のタイヤが寿命になりました。

フロントはちょっとまだ山が残ってますが段付き起こしてます。
f:id:kunisaku01:20220402203514j:plain

リアはまだ山は3分くらい残ってます。
f:id:kunisaku01:20220402203537j:plain

ですけど前後交換します。

今までずっとダンロップTT100を履いてきたんですけどこの際メーカーからガラッと変えてみようかと。

それで今回はブリヂストンのレトロなタイヤパターンのタイヤにしてみます。
これフロント
f:id:kunisaku01:20220402203925j:plain

そんでこれリア
f:id:kunisaku01:20220402204010j:plain

今まで履いてきたタイヤより若干細くなるんですが気にならないレベルですね。

性能評価できるほどあたしは運転が上手くないのであまり違いがわからないけど試運転した感じではハンドリングも良い雰囲気でちゃんと切れてくしリアもまだ一皮むけるまでは無理できないですけど不安な感じでは無いですね。

もう少し距離乗ってみてから本領発揮かな。

タイヤ交換と同時に前後チューブも交換。

やっと暖かくなってきましたね。

バイク乗るには良い季節です。