日常

日常の思ったこと、記録、記憶。

日常のその22@鈴村あいりちゃん

ファンでいることのつらさよ。。。

推しがガンバっている姿を見るのが好き。

さてさて。そろそろ覚悟しておかないと。

もうあれから10ヶ月以上が経ち、なんの進展も発表も無いまま時が流れていきますね。

もう出てこないのかな。

いくら好きだとはいえここまで待たされては色々なことを想定して準備しておかなくては。

それこそロスとしては最大級のロスがやってくるわけで心の準備をしておきます。


世の中はたった一人の人間のことなんて何もなかったかのように進んで行きますけどあたしの中では絶対的な女神なので実は腸が煮えくり返ってます。。。


あたしは普段対外的に感情は露わにしませんけどこと鈴村あいりちゃんのことに対しては抑えることはできないです。

それはただの推しとかでは無い存在で一人の人間として愛してますからそうなってしまうんですよね。



と。。。つい今朝までそう思ってましたけどなんと先程鈴村あいりちゃんの新作情報解禁になりました。

なんということでしょう。。。

去年の7月に悲痛なツイートを最後に全SNSを削除して雲隠れしてました女神が帰ってきました。

撮影され、それが作品となって情報が出ましたので完全復活ということで良いかと思います。

長かった。。。

永遠とも思える程今日まで長かった。。。

あたしの女神が元気にいてくれただけでも嬉しい。

それがまた作品を出してくれるなんて。。。

あいりちゃんにおかえりなさいと言いたい。。。

抱きしめて頭を撫でてめいいっぱい甘やかしたい。。。

鈴村あいりちゃんはあたしの女神。。。

おすずは尊い。。。

あとどれだけ続いてくれるのかわかりませんけど鈴村あいりちゃん最後の日まで全力で応援していきます。

この推しを応援していける喜びよ。。。

鈴村あいり