日常

日常の思ったこと、記録、記憶。

日常のその29@鈴村あいりちゃん

AV女優鈴村あいりのすべてを知りたいわけじゃない。、。

ただ普通に幸せで平穏に日々を送っていてほしい。。

 

今までだって大したことツイートしてこなかった鈴村あいりちゃんのTwitterアカウントは去年の緊急停止からの凍結となってあいりちゃんがどうしてるのか、元気に生きてるのかさえわからなくなって心配が募るだけに。。

 

今年になって作品だけがリリースされるようになってちょっとは安心したけどSNSは更新されることもなく、事務所からもなんの説明もなくただ撮影はされて作品が世に出るという状況。

勝手にこっちが心配してただけなんですけど最後のツイートが悲痛だったので生きてるのかさえもわからない状況が不安だった。

 

それで鈴村あいりちゃんが生きてさえいればいいと思って願いをこめて朝の声かけツイートをすることに。

 

もしあいりちゃんが自分自身を嫌になって自暴自棄になってたり心が押しつぶされそうになってたりしてた時に自分を取り戻してほしいと思ってツイートしてました。

 

あたしのツイートなんて目にすることは無いと思うし勝手に始めたツイート。。

 

でもあたしの中では毎日文章を考えることであいりちゃんのことを想ったり、色々なことを願ったりする1日の始まりにあいりちゃんのことを考えることでいい時間になってましたね。

まぁ簡単に忘れられるほどの人では無いんです鈴村あいりちゃんは。

 

毎年かなりの女優さんがデビューしてまた引退していったり、消えていったりしていきます。

 

あたしは節操ないですからその中で推しという女優さんは常にだいたい10人程度います。

 

そんな推しの女優さんでやはり引退していく女優さんやなんの説明も無くてきっぱり辞めて消えていってしまう方もいます。

 

でも鈴村あいりちゃんのことだけは納得いってなかった。。。

 

鈴村あいりちゃんのあの悲痛なツイートが最後だなんて。。

 

ただでさえ世の中の人のなかで一番好きな人が悲しい思いをぶちまけて音信不通になって普通で居られないよ。、

 

あたしの力不足を痛感した、。。

 

神様にも願いを込めて祈った。。

 

朝のツイートにあいりちゃんの平穏を祈った。

 

そんな鈴村あいりちゃんがついこの前Twitterアカウントを新設してツイートしました。

 

その言葉にあいりちゃんらしさが滲み出ててあたしの想いが報われたような気がした。

 

とにかくあいりちゃんの言葉が目にできただけで嬉しい。

 

そんな単純な男なんですあたしは。

 

ホント元気そうでなによりです。

 

作品で観てたから元気なのはわかってはいたんですけど言葉の力は凄いね。

 

たった数行の文章にその人らしさが出てて。

 

本当に鈴村あいりちゃんは幸せになってほしい。

ずっとこの先心穏やかにすごせるように。、。

 

できればあたしと一緒にひっそり生きていってほしい。。。