日常

日常の思ったこと、記録、記憶。

日常のその23@鈴村あいりちゃん

さてさて。。。

先日あたしの推しの鈴村あいりちゃんの新作情報解禁になりました。

昨年から今年にかけての臨時休業明けの第二弾の新作情報です。

7月の復活第一号から約一ヶ月の8月に出るということは完全に今までの専属女優さんのペースで作品が世に出せるということです。

7月の第一号は休業期間を感じるというよりはあいりちゃんの今まで通りの感じでなんとなくふんわりした作品。

再起動にはちょうど良い内容だと思います。

内容は社内NTRで新婚の上司を誘惑する内容の髪型から雰囲気までもあいりちゃんがOL役ではまってると思いましたね。

休業明けのあいりちゃんは髪を少し短くして戻ってきました。

ちょっとおでこ出した感じがまたかわいいんだから。

それで上司役の小田切ジュンさんを困惑させる実際には世の中には居ないかなりぶっ飛んだOLです。

それから第二弾はまたおたのしみということで。


でも実感が無いんですよね。。。

あいりちゃんが帰ってきて作品も発売されてるんですがなんとなく素直に喜べないようななんかモヤモヤしてるんです。

これはあたしだけなのかな。。。

結局事務所やメーカーからなんの説明も無いですし、いきなり作品情報出て復活。。。

あいりちゃんのSNSは削除凍結されたまま。。。

NAXの他の女優さんやスタッフさんのアカウントも凍結されたまま。。。


ここまでどれだけ心配したか。、。

って言っても勝手にあたしが心配してただけなんですけど。。。

まだまだ不安なんですよねたぶん。。。

また居なくなっちゃうじゃないか。。。

突然引退発表するんじゃないか。、。

あいりちゃんの声を聞きたい。。。

実際の声ではなくてちょっとした日常や心境をツイートしてくれましたらそれで充分です。


ということでモヤモヤしたままですが次回8月に発売される鈴村あいりちゃんの教師役の作品も予約しました。

チェキ付きの特典の新作は即日完売。

あいりちゃんの人気の高さを実感します。


やはり鈴村あいりちゃんがプレステージの看板女優です。

まだまだ応援していきたいのでどうかこのブログを読んでくれた方々は鈴村あいりちゃんの作品を購入して観てください。

 #鈴村あいり