日常

日常の思ったこと、記録、記憶。

バイクの記録 @Z2のその1

今日は今日で約1年ぶりにZ2のオイル交換をした。
ほとんど乗る暇がなくて距離はだいたい2000キロ乗ってないと思う。。。
暇が無いうえ、年末まで車両3台有りましたので。
1台1台愛着がありますがやはりZ2は特別。。
f:id:kunisaku01:20210403192620j:plain
整備士さんが言うにはそこまでオイルは劣化してないと思うがやはりある程度は汚れていると。
必ずオイル交換と同時にオイルフィルターも交換と。
ケチって後でめんどうなことになるのがイヤなもので。。。
VM29キャブに変更してあるのでそこそこ走る車両なんですがイマイチキャブのセッティングが出てない。
明日はキャブバラしてニードルでも上げてみようかね。
f:id:kunisaku01:20210403193135j:plain