日常

日常の思ったこと、記録、記憶。

日常のその13

ちょっと時間が空いたので2022年の抱負や目標みたいなこと書いてみようかな。

コロナ禍以前の生活には戻らないと予想してますのでその想定で抱負を。

今年は自分の身の回りの整理をしようと思ってます。

財産なんて物は無いですけど少し身軽になろうかなって。

世の中不安定なのでどう転んでも動きやすいよう体制を整えとくみたいなことです。

不必要な物は売るなり捨てるなりしつつ、譲れる物は姪っ子なり甥っ子に残そうかなって。


それともう少し身なりをちゃんとしたいです。

気持ちがまだ10代のままなので(笑)着てる物や身につけてる物が年相応じゃないの(笑)

あたしのイメージしてる40代なりの着こなしや雰囲気を身に纏えたらと思ってます。

この1月中にまずは指輪を作り直そうかな。

手が小さくなったのか骨が細くなったのか指輪のサイズが変わって緩くなってしまってます。

金のかなり重い指輪なので無くしたくないですしクルクル回ってやっかしいです。

それと20代前半に作った物なのでデザインも飽きたし傷だらけだしね。

売って新しい物買ってもいいんだけど身につけてる貴金属ってなんか魂宿ってるみたいで売り買いあまりしたくないです。

たぶん溶かして作り変えるとなるとかなり高額になると思うけど金額の問題じゃないとあたしは思ってます。


それと人の付き合い方ですかね。

これはあまり人に言いたくないのでここでは割愛させて頂きます(笑)


それと漠然とした目標みたいなことですけど今まで二の足を踏んでいたイベント等に参加して行きたいと思ってます。

これは現在進行のコロナ次第なんですけど今までは都内に出て行くのが少し面倒と思ってたんですけど、このコロナ禍でライブ等が出来なくなって色々大変な思いをしたアーティストを応援するのと自分が愉しみたいのでなるべく参加して行きたいです。

20代の頃は色々なイベント行って、行った先で友達できたりしてけっこうアクティブにしてたんですけどね。


最後にこれは叶えたい夢なので戯言って思ってけっこうです(笑)

あたしの愛する鈴村あいりちゃんと結婚する!!

これは言葉にしないと叶わない気がして今年はなにかと鈴村あいりちゃんと結婚するって言って行こうと思います。

今日の時点であいりちゃんはまだ進退についてまだ進展ないですし元気にしてるのかどうか確認しようが無いけどこれはあたしの気持ちなのであいりちゃんのことほっとけない。


ホント鈴村あいりちゃんとひっそり穏やかに歳を重ねていけたらと思ってます。

あいりちゃんの尊さは是非「スズムラ無双」観れば分かりますから観てください。

まぁこんな感じて2022年はコロナに気を付けつつ落ち着いて生活して行けたらと思ってます。